【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遊んでほしかったマリン君
明日、もしうまくできたら、ビッグさんにお引越しする予定です。
5月15日から、1ヶ月半、FC2さんにはお世話になりまして、ありがとうございました。
5月15日から、7月31日までの記事は、このまま、FC2さんに残してリンクさせていだだきます。

明日の記事に新アドレスを載せますのでよろしくお願いいたします。

さて、今日・・・
マリン君のまた、熱い遊ぼ~コールが・・・

2007_07300012w.jpg


2007_07300011w.jpg


そこへ、ルシ君が来たと思ったら・・・また、すどおり・・

2007_07300007w.jpg


マリン君に呼び止められて、

2007_07300006w.jpg


2007_07300009w.jpg


ルシ君、匂いかいだだけで行っちゃいました。
お水飲みに行ったのかな??

2007_07300010w.jpg



2007_07300020w.jpg


残念だったねぇ。マリン君・・・

2007_07300015w.jpg



追記:皆さ~ん。お友達のセナちゃんが、「第5回 可愛い☆ぶさいく顔選手権」で、優勝しましたよ~。 o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
めちゃめちゃ、可愛いので是非遊びに行って見て来てね~。

☆わたしはセナちゃんです☆

遊んでほしかったマリン君にポチッとよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
【2007/07/31 08:36】 | ルシ君とマリン君 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
| ホーム | 次ページ
